

クリスマスタペストリー

キルトジャパン見て
クリスマスタペストリーを作りました
60㎝の幅が有ります
数年ちゃんとしたクリスマスタペストリーは作っていませんでした

ここ最近はクリスマス関係の作品は作っていませんでした。
クリスマスのオーナメント
あまりにも可愛いので作ってみました
12cm角1.5cmのログキャビンです
もう一体ウサギを作ってみます

NHKのすてきにハンドメイド

今回で終了
マンスリーキルトに挑戦
これから纏めに入りますが、
在庫整理なので、我が家に有る生地でと、気に入った生地がなく、
中断しています

仕上げる事に

生徒さんの預かりも
トップ(パッチワークだけ)預り仕上げることに
ショルダーです
仕上げは時間掛かるから、次のにかかりたいとの事
一杯作りたいそうです

リボンをミシンで~~…

中道先生のミシン講習会に出掛けてきました
10時から12時半の時間内に仕上げは、受講生全員
楽しい時間が過ごせました
又レッスン受けた技法は活躍できるようにしたいです
プロフィール

よしこちゃん

Author:よしこちゃん
FC2ブログへようこそ!
パッチワークの作品作りに、励んでいます。
なかなか進みませんが・・・・
出来次第UPします。遊びに来て下さい。

文部科学省認可
(財)日本手芸普及協会
 パッチワーク講師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
